なつタビ! 

マレーシアの大学でTourism Managementを専攻中。留学や日々の生活について記録しています🌿

本格的に授業がスタート💨

セメスターが始まって2週間が経ちました。

もうすでに授業で個人アサインメントやグループアサインメントについて発表され、どっと疲れました😅

 

今回のセメスターから2年目なので、わたしの専攻している観光学についての科目が増えました。今まではビジネスの科目が多かったので、自分の興味がある科目を学べるようになったのはとても嬉しいです♩

ただ個人的にはアサインメントが前のセメスターと比べるとだいぶ増えたことが辛いです...

わたしは時間の使い方が悪く、いつもアサインメントなどをギリギリに徹夜して終わらせる癖があるので、今セメは何事も余裕を持って進めて行くことが目標です!

 

最近授業でecotiurismに触れてから、すごく興味があって色々と調べています。 

Tourism Managementの学部では3年目にインターンシップがカリキュラムに含まれています。まだどこでするかなど詳しくは決めていませんが、ecotourismに携わることができるところでインターンシップしたいなと考え始めるこの頃です。☁️